会社員主婦のゲスな生活ゲス後輩編

時は流れ、、、、ながれてないかぁ。わたしの怖いニュースの前に、私のゲス後輩のはなし。。。
身長158センチ、色白もち肌、目は切れ長二重。(ちなみに私は猫目二重)なんとなんとこのこ、その上巨乳ちゃん。この子の恋愛がゲス?いやいや、当然なのか?とにかくすぐシたい。したがりさんで、しなきゃ恋愛にすすめない。でもこの子5年も好きな人がいて、もちろんシてるんだけど、彼女にもなれず、友達?的な位置。相手は元バンドマン。顔良し、頭よし背低し。つまり、典型的チャラ男?的なヤツで、巨乳ちゃんが好きなのをいいことに、お金ださせたり、なんたりと好き放題。で、巨乳ちゃんもアホすぎて、「この前キュンキュンすることありました♥︎⚫️⚫️勝で胡麻すってくれましたー」そりゃあそうでしょうね。お金貴方が出したんだから。気が利かない年上の私だってすりますよ!ごま!的な感じでアホ丸出し。いやあ、恋は盲目。まあね、彼女にしてくれないし、この子もすることが好きだし、その上ナイスバディ!オトコがほっとかないですわ。彼氏も何人かいたんですが、、、すぐ元バンドマンにもどるわけです。でも、すごいのがこの子はモノが好きな分いろいろな経験があり、とても笑える存在。もちろん失敗談もかなりあります。何時もの勢いで同僚としようとしたら親指くらいしかなかったので寝たふりしたとか。まぁ、何から何まで事細かに説明してくれる話は臨場感抜群。さっすが高学歴!この子のゲスなところは、そーやってペラペラと喋っちゃうとこ。オトコの自尊心を砕く破壊魔獣ですな。自他ともにハイパービッチとは彼女のこと。なんせ、味が好きらしい。。。