会社員主婦のゲスな生活

軽い病気で私は入院。その時旦那様は、、、死ぬ病気じゃないから大丈夫だということでお見舞いなんて来てくれませんでした。来てくれたのは旧姓の家族、会社の上司、部下、そして私を好きな彼(以下文F)やっぱ人間弱っている時に優しくされたらコテっといっちゃいますよね。この退院後から私たちの仲は深まりました。また、旦那様があーいうから余計によく見えたんでしょうねぇ。
そして2人はよく会うようになりました。
まあ、もともとは、彼は昔同じ会社のわたしと同じ歳の女子と3年付き合い、そのあと、その女子の部下と付き合い、その子がわたしの下に赴任して来て1年で子供ができ結婚。出産2ヶ月でまた会社の別の子と付き合ってました。その相談をずっと受けていたのがわたし。その上、わたしの結婚後に猛烈スキスキ攻撃を繰り返すこと1年で陥落し、妻子持ちに愛人1人更にわたしという居城を作り上げるというガクブルのバイタリティの持ち主。さてさて、そのうち⚪️⚪️⚪️ー⚪️ッズと同じ病気になるのでは?と思わせる彼と私のこれからは??