会社員主婦のゲスな生活

わたし、会社で中間管理職とやらをしています。結婚1年目。世に言う新婚?そんな私に何故だか告白してきたオトコがあらわれた。(゚o゚;;

わたし、子供の頃から周りに恵まれており、常にチヤホヤされてきたバカなお祭りオンナ。結婚したのも遅くて、旦那様とは好きで結婚したし、仕事にも理解をしめしてくれます。でも、1年で思ったこと。それは、、、わたし、結婚にむいてなーい!!と可愛くない思いがボロボロとでてまいります。その上に告白なんてされたら、、、。わたし、終わってなーいキターっ!とおもってしまう始末。マジでゲスだ。でも、すぐに靡くオンナはイケてないと思い、そのオトコの気持ちを確かめるべく色々な手を使い楽しんでいましたが。。。